2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ガチん娘】014 まい -はじめての痴女①-

m★gachi014-20

m★gachi014-52

m★gachi014-39

本当はMな女優さんが痴女プレイに挑戦するという内容。
男優はM男。

序盤はインタビューからそのまま黒タイツを脱がず、黒タイツ顔騎までやっている。
これは見た目がエロい訳ではないのだが実際にやってみたら興奮するだろう。
なかなか期待できるな…と思っていたら、その直後にタイツを脱がせてしまった。残念。

後半はボディストッキング着用。まあ好き嫌いがある衣装だ。
M男のアナルを玩具や指で責めるプレイもあった。

全体を通して感じたのは、
「映像で見て興奮するのと実際にされて興奮するのはまったくの別物」
ということだ。

そしてこの動画は見ていてエロいと思えるものではない。



ガチん娘への入会はこちらから。
[ 2014/09/17 20:04 ] ガチん娘(一般動画) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。